--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年08月26日

お盆休みは義弟家族と会社で所有する湯沢のリゾートマンションに1泊で遊びに行ってきました。
P1020381.jpg




天候にも恵まれて、初日は近くの河原で川遊び&バーベキューを楽しみました。
P1020349.jpg
P1020350.jpg
P1020353.jpg



この日は湯沢町のお祭りだったらしく、夜には8階の部屋から花火を見ることができました。
P1020359.jpg
P1020361.jpg





日頃休日を含め、体育館と自宅の往復でここ何年も旅行など行っていません。子供達には可愛そうだなと思う反面、家族一丸となってスポーツに賭ける人生も“あり”かなとも思います。でも少しでも時間が取れた時はリフレッシュを兼ねてまた出かけたいと感じました。
P1020372.jpg









←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:雑記:その他

メイン


