--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月08日

カナイ石油株式会社の決算月は変則ですが1月です。3月末に電子申告を終え、やっと私にも新年度がやってきました。この決算をまとめ上げるのに、どのくらいの時間を要したのかは定かではありませんが、この1ヶ月間の帰宅時間は平均AM2時くらいだったと思います。数十年も前の会計システム使っているため、半端じゃなく大変な思いを毎年しております。

決算書


今年は最新鋭の会計システムマシーンを導入しましたので、稼動すればかなり決算が楽になると思いますし、正確にスピードを上げてバランスシートを検視することは経営にとっても大変重要なことです。このシステム移行が私自身、今年度の大きな課題の一つになるのだと痛感しております。

JDL







『おまけ』
なじみのスナックで赤く光る氷を発見しました
赤い氷





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネスブログ:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


