--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月10日

お取引先と銀杏屋敷(桐生市)に行ってきました。

銀杏屋敷
やきとり茶屋 銀杏屋敷(ぎんなんやしき)

住所:群馬県桐生市仲町2-13-21
TEL:0277-43-9671
営業時間:18:00~1:00
定休日:特定日なし
駐車場:有



場所ですが仲町パーキングから見える場所にあります。
店内はカウンター席とボックス席、そして奥に座敷があり我々は座敷に入りました。


上品なお通しです。
お通し


刺身の盛りあわせです。
刺身盛り


やきとりのセットです。
焼き鳥


焼き魚です。
焼き魚

デザートです。
デザート




写真を撮り忘れましたが〆に「茶そば」もいただきました。



「銀杏屋敷」という名前は以前から知っていましたが、今回が初挑戦でした。女将さんが大変上品な方で、あわせてお店も落ち着いたムードで「ゆっくり」お酒が楽しめるよいお店です☆☆☆





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:グルメ情報!!:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


