--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月15日

先日の日曜日、天気が良かったので赤城山にある「ローラーすべり台」に家族で行ってきました。

ローラーすべり台


全長380メートルのローラーすべり台は、お尻に敷くマット(200円)を借りて何回でも滑る事ができます。

ローラーすべり台2


ゴールからスタート地点に戻るには山道をひたすら歩くのですが、こんな時も「バドミントンの良いトレーニングになるな♪」なんて考えてしまいます(笑)

赤城山2

赤城山


この日は赤城の千本桜がちょうど見ごろのようだったので、付近の道路はどこも大渋滞。お昼ごろ自宅を出発して到着したのは午後2時すぎでした。おかげですべり台も3回しかできませんでした(涙)その帰りに大沼に寄りましたがまだ、氷がはっていました。

赤城大沼





普段は仕事とバドミントンに明け暮れる毎日ですが、たまにはこんな過ごし方も良いものですね。「穏やかに時間を過ごす」なんて、忘れていました。。。




『おまけ』
相変わらず絶好調!カー用品通販1BOX
発送待ち


スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

コメント


先日は、ありがとうございました!
家族揃ってののんびりとした時間はものすごく大切なもんですよ~。ちなみにうちは、みんな個人プレーです。(笑)
■コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも納得のカットをしていただき
ありがとうございます♪
子供が大きくなるとどうしてもそうなりますね。
それはそれで、自分の時間が持ててよいのではないでしょうか?
今度、一杯やりましょう!

赤城に滑り台があるなんて知りませんでした!
今度行ってみます。
■JAVA鈴木様
結構あちこち出没してますね(笑)
桐生にお越しの際は、必ず連絡下さいネ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


