--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月23日


3年前まで乗っていた車、シボレーアストロの兄弟車「GMCサファリ」です。

サファリ前

サファリ斜

サファリ横

サファリインパネ


若い頃は車きちがいで、かれこれ30台以上は乗り換えているでしょうか。このサファリの前にもアストロを2台(スタークラフト、ローライダー)乗り継ぎ、どうしてもノーマルのサファリが欲しくて、探して探してやっとの思いで買ったのです。ですから大変思い出深い1台です。しかし、長男がバドミントンで県外遠征が多くなったので泣く泣く安心して走れる国産車にするため、手放してしましました。





←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログ日記:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


