--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月27日


先日仕事で洗車場JAVAに行った時のランチは、華龍飯店(高崎市)でした。

華龍飯店
華龍飯店(かりゅうはんてん)高崎江木店

住所: 群馬県高崎市江木町332-3 古市ビル1階
電話: 027-328-7922
営業時間: 11:00~14:30/17:00~23:00
定休日: なし
駐車場:あり








ランチメニューは定食もの(↓)から、ラーメンセットまで、多数あるので大変迷ってしまいます。

定食メニュー


結局、「マーボー豆腐丼とラーメンのセット」を注文しました。

マーボ丼&ラーメン

マーボ丼

ラーメン




マーボ丼は辛さも丁度良く、本格的なお味です。また、ラーメンは油が違うのでしょうか?一般的な醤油ラーメンとはちょっと違う感じで、好き嫌いが分かれるような気がします。「私は好きですが・・・」




それと「餃子」も注文してみました。

餃子



こちらは最高にうんまかったです!「餃子」と注文しましたが、鉄鍋餃子が出てきて少し驚きましたがうまかったですね~。





『おまけ』

日曜日の朝食に卵焼きを「くつって」(作って、と言えません)くれた長女のみゆうです

心優と卵





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント

■このマーボ丼!
かなりそそりますv-219
■のぶ山さま。
結構いいですよ!

JAVAオープン時からよく行ってますが
最近はお昼時、混んでますので注意ですv-221

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


