--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年04月28日

バドミントンのインターハイ予選を群馬アリーナで観戦してきました。

群馬アリーナ1

群馬アリーナ2


話には聞いていましたが、参加人数が半端ではありません。個人戦(男女シングルス・ダブルス)だけで、計4日間を使って行うようです。しかも、メインアリーナ16コート、サブアリーナ8コート。優勝するまでに10回勝ち抜かなくてはなりません。オグシオやスエマエの人気で、協会登録人数も全国で毎年毎年5千人以上、増加しているそうですから群馬県もそうとう増えているんでしょうね。。。







『おまけ』

数年後のインターハイ選手、悠とパートナーの辰義です。「ちなみに私は高校生時代、県内の大会は全て優勝しました(自慢)」

悠辰



スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


