--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年05月01日


先日、高崎の「有人コイン洗車場JAVA」の一斉清掃を実施して参りました。有人とはいっても平日2名、週末3名体制のため、なかなかクレンリネス(清掃)がいきとどきませんし、オープンして3年も経ちますとあちこち汚れも目だってきます。お子様連れや女性のお客様が多いので、きれいに安心してご利用いただきたく、1日かけて心を込めて掃除をしました。


地面も入念に高圧洗浄を行いました。
JAVA清掃1



JAVAのセールスポイントのひとつ、子供の遊び場です。
JAVA清掃2

こんなにきれいになりました。
JAVA清掃3


きれいになった店舗に早速お客様の来店です。
JAVA清掃4



これからも「お客様目線」で頑張ります!






『おまけ』

インター店に着いたころには、日が暮れてしまいました
JAVAインター



スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネス:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


