--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年05月02日


弊社が代理店を務める保険会社の担当者とランチMTGで「観覧車」(桐生市)に行ってきました。

観覧車
レストラン観覧車(かんらんしゃ)

住所: 群馬県桐生市稲荷町3-5
電話: 0277-47-3613
営業時間:
定休日:
駐車場:あり




店内はちょうどよい明るさで、テーブル席中心のレイアウトです。
観覧車店内


保険会社A氏のお勧めで「グラタンハンバーグセット」をオーダーしてみました。
ミニサラダ

グラハンセット

グラハンアップ

グラハンアップ2



グラタンとハンバーグって最高に相性がいいですね!またこのハンバーグ、ホークから落ちてしまいそうな程やわらかいのです。「期待以上のおいしさでした!」


「パンナコッタ」もいただきました。
パンナコッタ





『おまけ』

フットワークの良い優秀な担当者です
SJのA氏



スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント

■お疲れ様です
どうも~フットワークの軽い保険会社の社員です!
GWお父さん業務大変お疲れ様でしたm(__)m
自分がホントにアップされててビックリ。中々気分がいいものですね~
以前、群馬で働く次長様が『群馬』『次長』で検索すればblogすぐ見つかるよっておっしゃってましたが、ケータイでの検索で二番目でした!
また是非Lunch Meetingしましょう!
次は軽いさっぱりとしたLunch…ではなく今回同様ボリューム満点の『男の昼定食』みたいなのがいいですね!
■ベーアー様
コメントありがとうございます。
また是非、楽しいランチをご一緒させてください♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


