--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年05月07日


先日、桐生市バドミントン協会の総会と祝賀会が桐生グランドホテルで開催されました。総会の中では長男の悠が1月の関東オープン大会(団体戦)準優勝の功績に対して、表彰して頂きました。
表彰1

表彰2



総会の後には群馬県体育連盟より過日「功労者」として表彰されました、桐生市バドミントン協会の6名の方に対しての祝賀会が行われました。

桐生市協会会長で、私の恩師でもあります「西巻先生」の挨拶から始まりました。
西巻会長


そして私がコーチを務める「昭和ジュニアバドミントンクラブ」の代表でもあります「青山さん」も表彰されました。(左から2番目)
功労賞



「みなさま、大変おめでとうございました。これからもお元気で頑張って下さい。」





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント


なつかし~ぃ。たしか『隠居』先生だったよね!でもこうやって自分のセガレが表彰され恩師も感無量じゃないですか・・・・・・。
■コメントありがとうございます♪
そうです~~隠居です。
あのころとまったく変わっていません。
年をとってないようです。「若いです!」

今度、昔話に花を咲かせましょう。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


