--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年05月08日


顧問の社労士の先生とランチMTGで「味の民芸」(桐生市)に行ってきました。
P1010529.jpg

味の民芸 桐生店

住所: 群馬県桐生市新宿3-4-52
電話: 0277-22-7123
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
駐車場:あり





場所は旧桐生南中学校の横、殿林交番交差点の所です。


注文したのは「手延べセイロうどん+ミニ明太じゃこ丼」です。
P1010531.jpg
P1010534.jpg



うどん本来の「コシ」「つるつる感」が最高です。そして明太じゃこ丼もなかなか良いですね♪

「手打ち」と「手延べ」の違いって何でしょう?
小麦粉を水でこねて、平たく延ばして包丁で切るのが「手打ち」。対して、それを細く長く延ばし続けてから切るのが「手延べ」です。この手間ひまが「手延べ」ならではの、コシやつるつる感を生むのです。
(味の民芸ホームページより)


社労士の先生も満足げです。
P1010530.jpg





『おまけ』
先生のご協力により就業規則をはじめとする全規定の見直し、届出が済みました
P1010585.jpg





←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:うどん・そば:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


