--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年11月26日

会社から車で3分の「丸亀製麺」(桐生市)に行ってきました。
丸亀製麺

丸亀製麺 桐生店


住所:群馬県桐生市広沢町5丁目1519-8
TEL:0277-54-3072
営業時間:11:00~22:00(21:30 LO)
定休日:無
駐車場:有





「おろし醤油うどん(並)」330円と天ぷら(かき揚げ・キス天)を注文しました。
おろし醤油うどん+天ぷら


一緒に行った「カー用品通販1BOX」の店長は「とろ玉うどん(並)」380円+天ぷらを注文。
とろ玉うどん+天ぷら



この店はのぶ山さんとsomyuさんとご一緒させていただく事が多いのですが、毎回ついつい
のぶ山さんにつられて食べ過ぎてしまう(笑)のですが、このくらいの量がちょうど良いのです!

肝心のお味ですが、いつも揚げたての天ぷらがサクサクでうんまいですし、
麺も本場の讃岐うどんは食したことがありませんが、私的には麺そのものの旨味が感じられ
更にこのお値段とくれば言うことなしです。
また、時間が掛からず食べられるので仕事の昼食などにはピッタリです。



『おまけ』
ミッキーと友達のみゆうです
ミッキー&心優
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:今日のランチ!:グルメ

メイン

コメント

■えっ・・・?
私は、ギャランドゥさんにつられて大食い・・・(以下略)


■のぶ山さん
もう立派な中年です。

お互い生活習慣病にも気をつけましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

丸亀製麺 桐生店/讃岐うどん 桐生 from 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
またまた「丸亀製麺(まるがめせいめん)」(桐生市)に行ってまいりました♪ 丸亀製麺 桐生店 住所:群馬県桐生市広沢町5丁目1519-8 TEL:... [Read More]


