--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2009年05月16日

サンケイ石油
洗車場JAVA  メール会員のお客様へ
 
ご使用の携帯電話に迷惑防止フィルターが設定されておりますと、お得なメールが
お送り出来ません。下記の方法で解除をお願い致します。


「迷惑防止フィルター解除設定方法」

DoCoMoの携帯電話をご使用の場合
① iモードメニューを表示し、「iMenu」の中に入ります。
② 「料金&お申込・設定」を選択して下さい。「かんたん   設定」を選択します。
③ 「詳細な設定(メール設定)」を選択します。
④ 「迷惑メール対策」を選択して、iモードパスワード(数字4桁)を入力し、次へ進みます。
⑤ 受信/拒否設定の「設定」にチェックのまま「次へ」進みます。
  「ステップ1」「ステップ2」はそのままにして、画面を下へスクロールして下さい。
⑥ 「ステップ3」で個別に受信したいサイトのドメインを登録できますので、
  「受信設定」を押して次へ進みます。
⑦ 受信設定の設定状況として「個別に受信したいドメイン」のリストが表示されます。
  ここに「pano.ne.jp」を入力して下さい。
⑧ 画面を下へスクロールして「登録」を押すと「受信設定を設定しました。」
  と表示されます。これで「完了」です。

auの携帯電話をご使用の場合
① メール キーを押して 「Eメール設定」を選択します。
② 「その他の設定」を選択し、「メールフィルター」を選択します。
③ 暗証番号を入力する画面になりますので電話ご加入時に登録した暗証番号を入力し、
  「送信」で進みます。
④ 「■個別設定」の「指定受信リスト設定」を選択します。
⑤ 指定受信リストが表示されます。ここに「pano.ne.jp」を入力して下さい。
⑥ 「登録」を押すと★設定確認★が表示されます。
⑦ 追加アドレスを確認し、再度「登録」を押します。
⑧ 登録完了画面が表示されますので、[終了] を押して完了です。

SoftBankの携帯電話をご使用の場合
① Yahoo!ケータイ(旧ボーダフォンライブ!)のトップページから「設定・申込」を開き
  「My SoftBank」へ進みます。
② MySoftBankを開いたら「各種変更手続き」を選択します。
③ 各種変更手続きを開き、「オリジナルメール設定(メール各種設定)」を選択します。
④ 暗証番号による認証画面で暗証番号を入力して、OKボタンで次へ進みます。
  オリジナルメール設定の画面から「各種フィルタ/迷惑メール関連設定」を選択します。
⑤ 設定メニューから「迷惑メール関連設定」へ進み「1.受信許可・拒否設定」を選択します。
⑥ 「許可リストとして設定」を選択して「アドレスリストの編集」を押します。
⑦ アドレスリストで「個別アドレスの追加」を選択します。
⑧ 追加アドレス入力欄に「pano.ne.jp」と入力し、ドメイン単位(E-mail)で
  「このアドレスを有効にする」にチェックをしてください。
⑨ OKボタンを押して、設定確認画面が表示されたら設定完了です。





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネスブログ:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。