--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年05月25日

先週のネタですがラーメンおじさんが桐生に来るたび言っていた噂の食堂「五十番」をやっと見つけて行ってきました。

P1010668.jpg
P1010670.jpg

 五十番(ごじゅうばん)

 住所:群馬県桐生市永楽町8-1
 TEL:0277-22-2767
 営業時間:12:00~14:30 17:30~19:00
 定休日:水曜日
 駐車場:有







「この辺かな?」なんて車で探していたもんですから、お店を見つけたときには超うきうきな気持ちになりました。店内に入ってみると“想像通り”の雰囲気でした。
P1010671.jpg
P1010675.jpg


メニューの一部です。
P1010672.jpg



食堂おじさんは最初から「カツ丼」と「ラーメン」と決めていたようなので、私も便乗してみました。

P1010679.jpg
P1010680.jpg
P1010681.jpg
P1010684.jpg
P1010682.jpg

ついでにカツ丼おじさんもパシャ!
P1010677.jpg





もう最高~!


小さい頃親に、たま~に連れて行ってもらった食堂を思い出します。この昭和チックな雰囲気「なぜか落ち着きます。」TVで懐メロ特集をやっているとつい見入ってしまう気持ちと、どこか似ているような・・・?
次に行くときは「串カツ定食」(500円)を注文してみようと思います。





『おまけ』
のぶ山専務いつもご馳走様です
P1010685.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:こんな店に行ってきました:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

五十番/ラーメン 食堂 桐生 from 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
懐かしき昭和がここにある。 カツ丼大好きギャランドゥ次長と、糸屋通りの「五十番」(桐生市)に初挑戦です。 五十番 住所:群馬... [Read More]


