--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月01日

先輩の某社長に「大寿司」(みどり市)へ連れて行ってもらいました。

P1010741.jpg

 東京青山 大寿司
  【住所】群馬県みどり市笠懸町久宮203番地39
  【電話】0277-77-1144
  【営業時間】17:00~21:30
  【定休日】水曜日・第3火曜
  【駐車場】有り







お店の名前の通り、大将は東京の青山で修行をしたそうです。そして東京のおいしい(高級な)お寿司を群馬でも手頃な価格食べてもらいたいという志で、このみどり市にお店をオープンしたそうです。店内はカウンター席と、小さな個室に分けられており落ち着いた雰囲気になっています。
P1010743.jpg



お料理は全て先輩にお任せです。詳細はわかりませんが写真を見ていただければおいしさは伝わると思います。
P1010744.jpg
P1010745.jpg
P1010746.jpg
P1010748.jpg
P1010749.jpg
P1010750.jpg
P1010751.jpg
P1010752.jpg
P1010753.jpg
P1010754.jpg





言葉が出ないくらいおいしく、とても幸せでリッチな気持ちになりました♪また、お土産(特上にぎり)をいただいたので帰宅後、妻や子供達にも幸せを分けてやることができました(笑)








『おまけ』
エアコンガスクリーニング・ワイパー交換はカナイ石油
P1010663.jpg








←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:おいしかった:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


