--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月03日


P1010869.jpg

P1010857.jpg

P1010865.jpg


先日、桐生市民体育館で今年度最初の桐生市ジュニアバドミントン大会が行われ、次男の秀(しゅう)が優勝しました。表彰式では私の高校時代の恩師、桐生市協会長より賞状を授与されるシーンがあり、なんだか感慨深いものがありました。

次男は長男の影に隠れ、今までなかなか結果を出せませんでしたが本人なりにコツコツと努力をしてきました。そんな姿を見ていましたので今回は親として大変喜ばしく思います。「努力」は必ず結果に結びつくものなのだと、息子に改めて教わりました。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント


いや~父ちゃんの喜びの姿が目に浮かびます。長男に続き次男もこれからの成長に期待ですね!

ありがとうございます。

本人の日頃の努力を良く知っているので、本当に良かったです。

祝賀会開催しますよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


