--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月10日


渋川地区のSSへ業務で訪問時、ランチに「そばぜん」(渋川市)に行きました。

P1010912.jpg

 そばぜん
  住所:群馬県渋川市元町560-2
  TEL:0279-24-4585
  営業時間:[平日]11:00 - 21:00 [土曜日]11:00 - 21:00[日曜・祝日]11:00 - 21:00
  定休日:火曜日
  駐車場:有






店内はテーブル席と小上がりの大変広い店内となっています。
P1010913.jpg


名物の「箱そば」にチャレンジしてみました。「でかっ!」
P1010917.jpg

天ぷら(春菊・ピーマン・カボチャ)と出し巻きたまごがセットされます。
P1010915.jpg

つけダレは通常のものと、とろろが入ったもの2種類ついてきます。
P1010924.jpg

そばはどちらかというと「もちもち」した食感です。
P1010922.jpg

同行した全ての方が同じものを注文mしました。(他のお客さんがじろじろ見ていました<笑>)
P1010918.jpg




すごいボリュームです、二人前以上はあるでしょうか?同じ味で単調にならない様、たれが2種類あるのは正解ですね。最後のほうは「大食い大会ってこんな気持ち?」と味も何も分からなくなってしまったのが本音です。



全員が見事完食しました。
P1010925.jpg





『おまけ』
話のネタにどうですか?お店の目印です
P1010927.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント


箱そばすごいインパクトですね!
見た目だけでお腹いっぱいになりそうです・・。
■新婚ホヤホヤ様
そうなんですよ。
その日は夜になってもぜんぜんお腹が空きませんでした(笑)

奥さんと二人で食べてちょうど良いと思いますよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


