--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月16日

焼き鳥のおいしい店「鳥仁(とりじん)」桐生市に行って来ました。

P1010934.jpg

 鳥仁(とりじん)
  [住所]群馬県桐生市相生町1-94-1
  [電話]0277-53-4490
  [営業時間]17:30-22:00
  [定休日]月曜日
  [駐車場]あり






この時期、渡良瀬川からの涼やかな風が気持ちいいですね。
P1010935.jpg


まずは「鳥ワサ」から。
P1010936.jpg

焼き鳥の「盛り合わせ」です。
P1010937.jpg

「手羽先」です。
P1010938.jpg

女将さん特製の「おしんこ」です。
P1010939.jpg

「サラダ」です。
P1010940.jpg



ここの焼き鳥は、紀州の備長炭を使用して群馬県の地鶏をやわらかく焼き上げているそうです。サクサク感(軟骨)のあるつくねも美味しいし、冬は鍋物もやっているのでこちらもチェックしたいですね!ロケーションも最高で、窓から見える渡良瀬川、川の向こうは桐生の町並み。「最高!」です。




『おまけ』
もうご使用になりましたか?カナイ石油の「定額給付券」。*詳しくは店頭にて・・・
P1010906.jpg









←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:おいしかった:ブログ

メイン

コメント

■本日はお疲れ様でしたm(__)m
この焼き鳥屋最高です焼き鳥屋って言ったら失礼かも…
今度是非込み入った話でもしながら焼鳥一緒に食ましょう~
他の粋な店も是非教えてくださいm(__)m
■ベーアー様
公私ともどもお世話になっております。
飲めないのにいつもお付き合い頂き感謝しています。

今後も桐生のおいしい店探索、実行しましょう♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


