--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月16日

少し前になりますが5月30日に洗車おじさんの結婚式にお呼ばれになり、マリエール高崎へ行ってきました。

P1010756.jpg


式は教会で行われました。「すてきなシーンをご覧下さい。」
P1010768.jpg
P1010774.jpg
P1010782.jpg
P1010793.jpg


披露宴の様子です。
名前の入ったグラス(引出物)がテーブルに置かれていました。「最近ウイスキーにハマっているのでこれはちょうど良いかも♪」
P1010797.jpg

美味しかったお料理、一気に並べます!
P1010799.jpg
P1010800.jpg
P1010814.jpg
P1010827.jpg
P1010828.jpg
P1010831.jpg
P1010832.jpg
P1010842.jpg


弊社社長の「挨拶」です。
P1010810.jpg


続いて専務が「乾杯」をしました。
P1010811.jpg


なかなか絵になる新郎新婦、入場です。
P1010802.jpg

雛壇に立ってご挨拶。
P1010806.jpg

ウエディングケーキの入刀です。
P1010820.jpg

お色直しをしてキャンドルサービスへ・・・
P1010838.jpg
P1010840.jpg

そして感動のクライマックスシーン!両親への感謝の手紙です。
P1010853.jpg





心に残る「きれい」で「スマート」な結婚式でした。また、楽しくそして感動させていただきました。最近はどうしても「新婦の親」の気持ちで見てしまいます。(まだ長女は3歳ですが<笑>)
「末永くお幸せに、そしてあたたかい家庭を築いて下さい♪」







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:結婚式:結婚・家庭生活

メイン

コメント


まだ式の写真を見てなかったので、楽しく見させて頂きました!

グラスをどうしても皆さんに渡したかったので、喜んで頂けたら幸いです♪
多忙な時期に来て頂きありがとうございました。
■洗車おじさんへ
グラス毎晩愛用させていただいております。
式の写真も他にたくさん撮りましたので、後でデータでお渡ししたいと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


