--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年06月20日

昨日のランチですが顧問社労士と「鉄板焼ステーキ&海鮮 川島」に行ってきました。

看板
外観

 鉄板焼ステーキ&海鮮 川島
  住所:群馬県桐生市広沢町6丁目524-1 
  TEL:0277-53-5354
  営業時間:平日・・・AM11:30~PM 2:00(ラストオーダー) 3:00(クローズ)
              PM 5:00~PM 9:00(ラストオーダー)10:00(クローズ)
  定休日:水曜日 第3木曜日
  駐車場:有







前回の記事≫



店内はこちらのカウンター席と、他に鉄板を囲む個室(2室)があります。
店内


オーダーしたのは「ステーキコース(150g¥2,300)」と「海の幸一品活あわび150g~200g位(100g¥3,000)」です。

オーナーシェフに担当して頂きました。
シェフ


「このワクワク感がたまりません♪」


そして「アワビ」です。
アワビ
アワビアップ


「かぼちゃのスープ」です。
かぼちゃのスープ


新鮮な「サラダ」です。
サラダ


メインの「フィレステーキ」の登場です!
肉
「ドキドキしてしまいました。」
肉アップ


御飯(大盛)が出てきて揃いました。
ランチ



食後は「抹茶シャーベットと紅茶」でしめです。
紅茶&シャーベット






何も言うことはありません。ただ々幸せです!でもこのドキドキの緊張感は何なんでしょうか?






『おまけ』
「ごちそうさまでした先生
M氏








←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:肉料理:グルメ

メイン

コメント


あわびってすごいですね!

ご飯の大盛りは大いに共感できます。
私は肉のソースだけでも幸せです。
■ジャバジャバ鈴木さま
激しく美味しかったですよ!
今度桐生で打合せをした際、ご一緒しましょう。(部長のおごりで!)

それとご飯は大盛りの上、おかわりもしてしまいました(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


