--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月05日

ディスプレイコンテストで一部のSSを審査に行ってきました。

桐生SS(桐生市新宿)
桐生SS

桐生南SS(桐生市広沢町)
桐生南SS

桐生西SS(桐生市相生町)
桐生西SS

桐生相生SS(桐生市相生町)
桐生相生SS

太田浜町SS(太田市浜町)
太田浜町SS


センスはともかくとして、意識を持ってもらえたのは大きな収穫になりました。
来週も残りの店舗を回ってきます。驚くような飾りつけがあると良いのですが・・・



『おまけ』
使い道を検討中です
宝くじ

スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネス:ビジネス

メイン

コメント

■それって。。。
私の宝クジじゃないのでは・・・?(笑)
■始めましたね。
環境整備はしたほうが良いといっていた何年か前を思い出しました。変わるものですね。(形から入って、心に至る)頑張れ!
■のぶ山さま
のぶ山さんの分は、ちゃんと金庫に
保管してあります!
■村稲さま
これからもアドバイスよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


