--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年07月08日

先日のランチはこの方々洗車場店長洗車大好きスタッフと天ぷらの美味しいお店「もっこす」に行きました。

P1020096.jpg

 天ぷら もっこす
 住所:群馬県高崎市倉賀野町186-3
 TEL:027-395-8807
 営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
 定休日:水曜日
 駐車場:あり






「もっこす」って、お店の名前がおもしろいですね!由来はこのような事だそうです。
P1030647[1]



店内はカウンター席と奥には座敷があり、我々はカウンターに座りました。

目の前で揚げてもらえます。(但しだいぶ暑いです<笑>)
P1020097.jpg

好きなお箸を選んで、準備万端です!
P1020098.jpg

ランチ「天ぷら定食」のサラダです。
P1020103.jpg

天ぷらは絶妙なタイミングで出てきます。
P1020102.jpg

塩にもこだわりがあるようで、大きな岩塩が置いてありました。
P1020104.jpg
P1020105.jpg
P1020106.jpg

そして最後の「かき揚げ」はお好みにより天丼にしていただけます。
P1020107.jpg

デザートは「モスコミュールのシャーベット(ノンアルコール)」です。
P1020108.jpg


「天ぷら定食」の内容は海老2尾・さつまいも・インゲン・アナゴの天ぷらと、サラダ、ご飯(今回は大盛り)、味噌汁、お新香、デザート、そして最後にかき揚げの天丼が選択でき、これで1,100円ですよ。すばらしい~!!びっくりです。是非また行きたいと思いました。


こちらはご一緒したおとぼけ店長照れ屋なスタッフの天丼です。
P1020099.jpg
P1020100.jpg






『おまけ』
大満足の二人でした
P1020109.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


