--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年07月09日

最近テレビ等で有名な、ひもかわうどんが美味しい店「ふる川」にランチで行ってきました。

P1020117.jpg
P1020116.jpg


 麺処酒処 ふる川 暮六つ(クレムツ) 相生店
  住所:群馬県桐生市相生町2-735-15
  電話:0277-47-8190
  営業時間: 11:00~14:00 17:00~23:30
  定休日:月曜日
  駐車場:あり




店内のレイアウトは入って右側が座敷、左側が4人掛けのテーブル席となっており、私はテーブル席にしました。ちょうどお昼ごろでしたが既に満席でした。
P1020124.jpg



注文したのは日本一幅が広いという「ひもかわ」に温かいつけ汁「肉南蛮汁」です。
P1020118.jpg

見てくださいこのひもかわ!ワンタンじゃないですよ(笑)
P1020120.jpg
P1020122.jpg

少し濃い目のつけ汁に超幅広のひもかわが絶妙にマッチしています。
P1020119.jpg





最初見たときは衝撃的でしたが、お味は‘もちもち’っとしていて、なかなか美味しかったです。量が少ないかな~と思いましたが腹持ちが良いのでしょうか、夜までお腹が空きませんでした。





『おまけ』
4歳みゆうもバド頑張ってます
P1020125.jpg








←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:うどん・そば:グルメ

メイン

コメント


ひもかわ、気になります。

食感というか、食べ応えが想像できません。
桐生方面へ行った時には、是非食べたいと思います♪
■是非お試しあれ~
本当にワンタンの皮の様な感じです。
あまりの幅広さに汁が絡まりませんが、食感は最高ですよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


