--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年07月16日

洗車場JAVA高崎駅東口店の近く「華龍飯店(かりゅうはんてん)」にてランチをしてきました。

P1020171.jpg

 華龍飯店(かりゅうはんてん)高崎江木店
  場所: 群馬県高崎市江木町332-3 古市ビル1階
  電話: 027-328-7922
  営業時間: 11:00~14:30/17:00~23:00
  定休日: なし
  駐車場:あり







ご一緒させていただいたのはお馴染みのこの方です。
P1020170.jpg




ランチメニューです。
P1020163.jpg


この中から我々はDの「冷し中華セット」(唐揚2つ・半ライス・杏仁豆腐付き)をチョイスしました。
P1020164.jpg

P1020165.jpg

P1020167.jpg

P1020166.jpg





こう暑くなると食欲も落ちますから、冷やし中華でさっぱり目もいいんじゃないでしょうか?味は普通にうまかったですが、トッピングされている海老や鶏肉、そしてクラゲなどの食材が“プリプリ”でした。唐揚にはあまり味が無かったので塩コショウかマヨネーズなどがあれば更に良いと思いました。





「さっぱりしていていいね!」とおじさんのコメントの のぶ山さんです。
P1020168.jpg






『おまけ』
大変な反響を呼んでいます、クールネックバンダナ「いろくまのきもち」
img82e8c1e8zik4zj[1]









←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:中華料理:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

華龍飯店/中華 ラーメン 高崎 from 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
ギャランドゥ次長のオゴリで「華龍飯店(かりゅうはんてん)」で初ランチです。(笑) 華龍飯店高崎江木店 住所:群馬県高崎市江木町332-3 ... [Read More]


