--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年09月10日


仕事で高崎に行った時のランチで、うどんの美味しいお店、四万吉に寄ってみました。

P1020396.jpg


 

 うどん 四万吉
  住所:群馬県高崎市江木町1507
  TEL:027-324-5517
  営業時間:[月~金]11:00~15:00 17:30~20:00
         [土・日・祝]11:00~15:00 17:30~21:00
  定休日:年中無休
  駐車場:あり








店内は明るく開放的で、ウッディ(お手製?)なテーブル席が並びます。人気のお店なので、直ぐに満席状態になりました。


メニューも豊富で大変充実しています。
P1020385.jpg


カレーうどんが人気のようですが、私は「鶏牛蒡汁うどん」を注文しました。更にこの日は「大盛サービスディ」(月・木)なので、うどんを大盛りにしてもらいました。
P1020384.jpg

P1020387.jpg

P1020388.jpg

P1020390.jpg

P1020393.jpg



ご一緒したコンサルタントの大野先生は、カレーうどんを注文しました。
P1020386.jpg

紙エプロンを着けてちょっとお茶目な先生です。
P1020394.jpg





麺はかなり太さがあり、小麦粉がしっかり効いたコシのある麺です。つけ汁は鶏のダシと牛蒡がなんともいい感じで、クセになる美味しさです。




『おまけ』
うどんがなかなか到着せず「おあずけ」状態の佐藤マネージャーです
P1020383.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:うどん・そば:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


