--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年09月10日

先週の話ですが私の大好きな鉄板焼屋さん「川島」で食事をしました。

200906201226191fc[1]
P1020397.jpg



 鉄板焼ステーキ&海鮮 川島
  住所:群馬県桐生市広沢町6丁目524-1 
  TEL:0277-53-5354
  営業時間:平日・・・AM11:30~PM 2:00(ラストオーダー) 3:00(クローズ)
              PM 5:00~PM 9:00(ラストオーダー)10:00(クローズ)
  定休日:水曜日 第3木曜日
  駐車場:有









今回は個室が用意されていました。
P1020398.jpg



料理はマスターに予算を前もって伝えての、お任せで臨みました。言葉(文字)なんて不要ですね!写真から「雰囲気」、「美味しさ」を感じ取っていただければと思います。
P1020402.jpg
P1020403.jpg
P1020404.jpg
P1020405.jpg
P1020406.jpg
P1020407.jpg
P1020408.jpg
P1020409.jpg
P1020410.jpg




もう最高~言うことなし♪  のぶ山さん風(爆)




『おまけ』
大野先生のHappy Birthday 皆さん、先生おいくつに見えますか?
P1020411.jpg






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


