--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年09月15日


NTT東日本バドミントン部の松野修二監督、佐藤翔治選手、川前直樹選手が県協会主催の高校生強化合宿で桐生に来ることを知り、長男・次男を連れて練習の見学に行ってきました。


佐藤・川前ペアのプレーを間近で見て、子供だけではなく私も感動してしまいました。
P1020449.jpg


二人のプレーで最も参考になったのは、フットワーク、ラケットワーク、フェイントでした。超一流の選手は「すごいんだな!」と当たり前ですが、あらためて感じました。



追っかけの様に体育館出口で選手を待ち伏せ(笑)、写真を撮ってもらいました。

松野総監督は私が現役時代の神様的存在でした。
P1020454.jpg

少しお話をしていただけましたがとても気さくで、やさしい感じの紳士でしたよ!



先日の全日本社会人大会でもシングルスの優勝をした、佐藤選手です。
P1020465.jpg

ものすごいスピード&バネの持ち主で、肉体はまるでサイボーグの様でした。


現在、佐藤選手とダブルスのペアを組む川前選手です。一昨年のダブルス全日本チャンピオンです。
P1020473.jpg

堅実なプレーでとても笑顔のすてきな方でした。


サインもしっかりいただきました♪
P1020457.jpg

P1020470.jpg





全日本社会人大会の直後ということでお疲れの様子でしたが、いやな顔一切せずに対応していただけました。スーパースターはバドミントンだけでなく、人としても立派な方なのですね。本当にありがとうございました。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


