--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年09月17日

久しぶりにパスタ・ピザの美味しい店「ダンベーナ」に行ってきました。

P1020443.jpg


 伊太利亜地中海Style Danbeena(ダンベーナ)
  住 所 : 群馬県みどり市笠懸町鹿2554-1
  電 話 : 0277-77-0105
  営業時間: ランチタイム  11:00~15:00 オーダーストップ15:00
         ディナータイム 17:00~23:00 オーダーストップ22:00
  定休日: 火曜日
  駐車場:あり








「だんべーな」って、群馬弁も言いようによってはイタリアンなんですね。(笑)


今回はこちらのこわそうな(笑)おじさん達とご一緒させていただきました。(のぶ山さんtomiyaさん
P1020435.jpg



注文はドルチェ付きのランチセットにしました。

セットのサラダです。セットのサラダにしてはなかなかですね!
P1020436.jpg


続いてスープです。
P1020437.jpg


そしてメインのパスタ、モッツァレラチーズのトマト・・何とかです。
P1020438.jpg



個人的にパスタは少し固めが好きなのでちょうど良い感じでした。落ち着く感じの店内で、場所的には少々郊外ですが、いつもいっぱい(特に女性客)です。



デザートはドルチェです。
P1020442.jpg


食後はアイスコーヒーとおじさん。(爆)
P1020440.jpg





『おまけ』
洗車場JAVAの飯野くん、信頼できるスタッフの一人です。
P1020434.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:イタリアン:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


