--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年10月07日


昨日は終日、大野先生による社内研修でした。
P1020646.jpg


研修内容の一つに「ブルーオーシャン戦略」がありました。私も過去に書籍を読みました。
P1020648.jpg


また「モデル店プロジェクト経過発表」があり、洗車場JAVA佐藤マネージャーの発表がありました。
P1020644.jpg


最後は「計画書」の作成があり、先生のOKがでないとお昼休みになりません!大間々SSの中島マネージャーも真剣な面持ちです。
P1020647.jpg





気合と根性、いわゆる『キア・コン』では今の不況は乗り切れません。分析力、発想力、企画力、実行力の能力開発が必要だと思っています。でも、今の業績(結果)も大事ですね。(汗)






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:経営コンサルタント:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


