--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2009年10月13日

10日(土)・11日(日)に栃木県真岡市総合体育館で「平成21年度北関東3県オープン中学生バドミントン大会」があり、長男の応援に行ってきました。

P1020659.jpg


この大会は栃木県主催による、北関東のレベルアップを目的として行われている大会で、今回が4回目となりました。群馬・栃木・茨城、そして招待県の青森がそれぞれ県の選考会を実施して、上位4チーム(人)が参加できる大会です。長男の悠は全種目に出場(団体戦・個人戦ダブルス)し、最高の結果を残すことができました。

詳細結果はこちら 栃木県中学校体育連盟バドミントン専門部 より。




初日の団体戦は全てトップダブルスに出場し、決勝戦の茨城県国府中学校にこそファイナルゲームでしたが、その他は危なげない試合で、6試合全勝でチーム優勝に貢献しました。
P1020661.jpg

P1020662.jpg

P1020667.jpg





二日目の個人戦ダブルスも6試合ありましたが、全試合ポイント半分以下で、圧倒的な勝利で優勝することができました。
P1020677.jpg





今回の試合でも課題が多く見つかりましたので、今後の練習に生かしていきたいと思います。あくまでも中学生時代の最終目標は、来年夏の全中です!!





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 真岡市 from Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
真岡市の天気 真岡市のニュース 真岡市の口コミ情報... [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。