--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年10月18日

tomiyaさんが絶賛していた「松園」に、そのtomiyaさんのぶ山さんにて、ミーティング前のランチに行ってきました。

P1020696.jpg

P1020695.jpg


 

 松園 (しょうえん)
  住所: 群馬県みどり市大間々町大間々441-45
  電話番号: 0277-73-3557
  営業時間: 11:00~14:00/17:00~21:30(冬季は21:00頃まで)
  定休日: 火曜日
  駐車場: あり









場所は私が10年くらい前にマネージャーを勤めていたSSのそば、セキチュー大間々店の裏になります。
昔からへんてこりんな建物だな~と思っていましたが、今回が初チャレンジとなりました。




メニューはこんな感じです。
P1020688.jpg


そして「油そばセット」を注文しました。
P1020690.jpg

P1020691.jpg

P1020692.jpg

P1020693.jpg





「油そば」と言うネーミングなので、てっきり「コッてり系」を想像していましたが、まったくそんなことはなく、さっぱり目でいながら印象的な、後を引く美味しい油そばでした。車で15分くらいと近いので、また行きたいと思います。





ご馳走様でした
P1020689.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:これは美味い!!:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

松園/油そば ラーメン みどり市(旧大間々町) from 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
某次長、油そば大好きtomiya氏と「松園」(みどり市)にてランチMTG。 松園 住所:群馬県みどり市大間々町大間々441-45 TEL:0277-73-3557 営... [Read More]


