--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年10月25日


先日ですが某大手保険会社のA主任と桐生市稲荷町の喫茶レストラン「観覧車」にランチで行ってきました。

P1020161.jpg

 
 

 レストラン観覧車(かんらんしゃ)
  住所: 群馬県桐生市稲荷町3-5
  電話: 0277-47-3613
  営業時間:またも確認するのを忘れました(汗)
  定休日:
  駐車場:あり










前回記事09.07.15





今回は「日替わりランチ」をライス大盛りで注文しました。
P1020706.jpg
P1020707.jpg
P1020708.jpg




こんがりチキンがソースと相まって、ものすごく美味しかったです。スプーンでソースを豪快にライスの上にかけて食べてみました。(笑)考えてみたら、毎回チキンを食べているように思いますので、次回はパスタに挑戦します。




A主任がサービス券を持っていたのでデザートもいただきました。
P1020710.jpg

食後のアイスコーヒーも格別です!
P1020705.jpg











←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント

■先日はありがとうございました!
ご挨拶が遅れましたが、先日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございます。
今は書籍を読み、本業務以外のことにも興味を示しています。
また、大野先生の講義を、記事にてうらやましく拝見しています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


