--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年11月02日


11月になりました。早いもので今年も残すところ2ヶ月、やり残した事が沢山あります。(汗)

さて11月一発目の更新でうれしい記事が書けます。10月31日(土)・11月1日(日)に「第31回群馬県中学校新人バドミントン大会」があり長男の悠(ゆう)が2冠をとることができました。

P1020746.jpg
上の写真は開会式の様子ですが、全員マスク着用が義務付けられていて、異様な光景でした。





団体戦はトップダブルスに出場しました。(写真は決勝戦、後方パートナーは周藤君です。)
P1020749.jpg





団体戦優勝。(優勝旗を持っているのが悠です)
P1020763.jpg





個人戦(ダブルス)優勝、1位~4位までが写っています。(前列右、パートナーは蕪木辰義君です)
P1020770.jpg






ダブルスパートナーの蕪木君は、個人戦シングルスでも準優勝でした。(悠は膝の故障のため、エントリーしませんでした)
P1020766.jpg





長男の今年最後の試合が終了し、来週には膝の手術を行います。年明けには大切な試合が待っていますので、今は膝の治療に専念しなければなりません。本人も苦しいと思いますが、支えとなって、共に頑張りたいと思います。






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


