--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年11月07日

子供達がラーメンを食べたいとリクエストがあったので、家族で伊勢崎市赤堀の成都(なると)へ行ってきました。

P1020785.jpg


 

 
 らーめん成都(なると)

  住所:群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204
  TEL:0270-63-6786
  営業時間:11:00~23:30
  定休日:年中無休
  駐車場:有






場所は国道50号を桐生から前橋方面へ向かい今井の交差点、赤城自動車教習所のそばです。



券売機で食券を購入するタイプです。
P1020776.jpg



注文したのは。。。

女子チーム、ママと心優(みゆう)が「なるとラーメン」
P1020777.jpg


男子チーム
①長男悠(ゆう)が「ブタなるとつけ麺」
P1020779.jpg

②次男秀(しゅう)が「つけ麺」
P1020780.jpg

③私は「なるとつけ麺」にしてみました。
P1020781.jpg

P1020782.jpg

P1020783.jpg


そしてみんなで「まかない飯」もいただきました。
P1020778.jpg





かなりのボリューム(麺300g)なので、育ち盛りの子を持つ我が家には最適なお店です。お味に関しては、麺はふと麺でモチモチしていて妻も気に入ったようですし、スープもなかなか良かったです。繰り返しになりますが何と言ってもリーズナブルなんです!




もちろんミユウも大満足です
P1020784.jpg











←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


