--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年11月10日

11月8日(日)は次男の秀(しゅう)が参加する今年最後の桐生市ジュニアバドミントン大会があり応援に行ってきました。

P1020789.jpg

P1020791.jpg




この大会で優勝することが今年最大の次男の目標でした。結果は決勝戦ファイナルゲームの末、初めて優勝することができました。


超、超うれしいです。(涙)


普段の苦しい練習、そして厳しいコーチの指導に耐え、向上心を持って取り組んだ本人の努力が結果に現れたのです。また明日から、次の目標に向かって頑張って欲しいものです。






P1020793.jpg

上:6年生の部
中:5年生の部(右から2番目が秀、一番右は3位に入った同じクラブの中島くん)
下:4年生以下の部




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

■おめでとう
優勝おめでとう!
良いパパしてますね。
頭が下がります。
■inamuraさん、ありがとうございます♪
全ては本人の努力で、私は
環境を与えているだけです。

逆に私は社長業を全うされている
inamuraさんに頭が下がりますよ。

感動しました!!優勝おめでとうございます!
喜びの姿が目に浮かびます。
これからの活躍、期待しております。
■dandyさん
祝福ありがとうございます。
久しぶりに泣きました。。。

目標達成(成功)の瞬間を常に
イメージしていると、普段から
「やる気のスイッチ」が入るのです。

今後もお互い頑張りましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


