--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年11月17日

いつも「食べている」か「バドミントンをしている」との印象が強いようですので普段はちゃんと仕事をしている事をお見せしようと思いまして、ある日の午前中を綴ってみます。



この日は法的な届出、及び証明書の取得のため外出いたしました。

まずは「桐生行政県税事務所」に出向きました。
P1020806.jpg



そして桐生地方合同庁舎に移動して4階の「桐生税務署」⇒2階「前橋地方法務局桐生支局」⇒1階「桐生労働基準監督署」にて手続きを行いました。
P1020808.jpg
P1020807.jpg




続いて「桐生市役所」へ移動しこの日の午前中の業務は終了しました。
P1020809.jpg





段取りを考えて一気に三つの仕事を終わらせました。こんな時代ですから我々間接部門のコスト削減は、仕事の効率化を行うことですね!「常日頃感じています。」







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログ日記:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


