--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年11月26日


子供が全員インフルエンザにかかりました。
次男の秀(小5)が10月30日、長男の悠(中2)が11月22日、長女の心優(4歳)が23日と。。。
ここ数日は家中大変な事になっておりました。特に長男が発症した日が日曜日だったため、当番医へ行ったのですが、AM10時半ごろ受付をして診察をしてもらったのがPM11時でした。
そんなこんなで私自身も体調を崩し(インフルではありませんが)今現在も扁桃腺が腫れていて、咳が止まらない状態です。普段の様々な疲労やストレスが出たのでしょうか・・・?どうも最近うまくストレスを発散できていないように感じます。
今週末はリフレッシュ休暇にしたいと思います。


スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログ日記:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


