--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年12月01日


29日の日曜日はぽかぽか陽気で気持ちが良かったので、二人の息子のランニングに付き合いました。もちろん私は自転車ですが。(笑)

P1020858.jpg


桐生の自宅の前は渡良瀬川が流れており、土手にはサイクリングロードが設置されています。今まであまり感じたことはあまりありませんでしたが「なかなか良い環境なんだなだな。」としみじみと感じました。歳をとったのですね!




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:つぶやき:ブログ

メイン

コメント


ここの土手を通学路で一緒に北風を受けながら通ったのを思いだしました!!それと同時にものすげ~速え~ヤツに追われたのも思い出しましたv-12
■なつかしい~
> 今から26年前ですね♪とてもなつかしく、今では楽しい思い出です。
>
> これからも良い思いでをつくっていきましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


