--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月09日


ランチで「藤屋食堂」(桐生市)に行ってきました。
藤屋食堂
ソースカツ丼 藤屋食堂

住所:群馬県桐生市清瀬町5-49
TEL:0277-45-1805
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:15
定休日:月曜・第二火曜
駐車場:有





ソースカツ丼(上ヒレ)1,100円
上ロースソースカツ丼

箸でカツが簡単に切れます。
上ロースソースカツ丼2


桐生では超有名な「ソースカツ丼」のお店で、しょっちゅうテレビ番組でも紹介されています。
また、たまたま私がこちらのお孫さん(小6・小4)のバドミントンを指導していることもあり、
よく通わせていただいています。
家族で行くと、妻はなぜか焼き魚定食を頼みます?でもこちらもうんまいんです!



『おまけ』
おみやげをいただきました。「ソース揚げおにぎり」
ソース焼きおにぎり
「今まで食べたことのないうまさ!」


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:おいしい店紹介:グルメ

メイン

コメント

■食べたいねー
久しぶりに食べたいですねー。よく小柴さんに買いに行かされたなー。
■村稲さん
懐かしいですね~!
今度桐生にお越しの際は、ご一緒させて下さい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

藤屋食堂/ソースカツ丼 桐生市 from 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
ソースカツ丼 藤屋食堂 10年ぶり位でしょうか、ソースカツ丼で有名な「藤屋食堂」(桐生市)に行ってきました。 ソースカツ丼 藤屋... [Read More]


