--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年12月24日

こちらの先生のご馳走で「ステーキ宮」に行ってきました。

P1020946.jpg


ステーキ宮 桐生広沢店
  住所:群馬県桐生市広沢町5-1617-17
  TEL:0277-53-8666
  営業時間:ランチ午前11:00〜午後4:00 ディナー午後4:00〜午後10:30
  定休日:年中無休
  駐車場:有









先生のおごりだったので遠慮なく(笑)「サーロインステーキランチセット+ドリンクバイキング」を注文しました。
スープは3種類、おかわり自由なバイキング方式です。
P1020940.jpg

いよいよステーキの登場です。店員さんが見ている前で宮のタレをかけてくれます。
P1020939.jpg

P1020942.jpg

P1020941.jpg

P1020944.jpg





「あれ~~かたいぞ?」焼き加減は“レア”でお願いしたのですが・・・肉も・・・?いつもはハンバーグを注文していますが、欲をかくと良いことはないですね!ちょっと残念でした。





ドリンクバイキングをガブガブいただきました。(笑)
P1020943.jpg









←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:肉料理:グルメ

メイン

コメント

■かたかったですね(汗)
先日はお世話になりました。
しかし・・・ホントにかたかったですね(汗)

次回は横浜の大先生のおごりで、
いつもの店でアワビ付きのフルコースを食しましょう(笑)
■誰だ?
横浜の大先生って誰だ?
もしかして俺?

古河の先生はおいといて、川島で堪能しましょ~

〔専大の後輩さん〕

先日はご馳走様でした。
今度はアワビで・・・?




〔横浜の??さん〕

また領収書の処理が大変になりますね。(笑)




〔専大の後輩さん・横浜の??さん〕

まァ~まァ~。仲良くお二人でご馳走して下さい!



コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


