--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年12月31日

静かな大晦日、私は今日までお仕事です。


今年も1年、色々なことがありました。

良かったこと・・プライベートで子供たちのバドミントンで、ある程度の結果を残すことができました。
・長男は団体・ダブルスの市、県を全て制覇。関東大会でダブルスベスト8、北関東大会で団体・ダブルス優勝。
・次男はシングルスで市を連覇しました。
・長女はわがままに元気に育っています。(笑)


悪かったこと・・仕事では不況の影響を受けて業績は急降下、自分自身の立場や会社ビジョンに疑問を持ち苦しみ悩みました。その間、周囲の方にはご心配をお掛けしました。また長男の試合中の怪我、手術と結果は残すことは出来ましたが苦しい時期もありました。



来年は会社の大きな変革の年になりそうです。進むべき方向もだんだんと定まり、私のやるべきことも見えてきました。しっかりと準備を進めジャンプアップしたいと思います。子供たちのバドミントンも中期目標の最終年となります。計画的にしっかりとサポートしていきたいと思います。

来年も忙しくなりそうです。自分自身の体調管理〈深酒やめます(笑)〉も怠らず、周囲の方々に感謝を忘れずに頑張ります。



本年もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログ日記:ブログ

メイン

コメント

■来年は・・・
きっとすごい年になりますよ。
多分死ぬ時に思い出す2010年。
良い思い出でありますように。
頑張りましょう!!
では良いお年を。
来年もよろしくお願いします。大野
■大野先生
そうですね・・
ご協力をいただき頑張ります!
あわせてお歌のレッスンもしておきますよ。

先生にとっても
すばらしい年になりますように。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


