--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年01月23日


会社は休みですが今日も仕事です。(汗)

ひとりぼっちで本社にいると前のSSのIマネージャーがモスチキン&アイスコーヒーを差し入れしてくれました。「頑張ってください!」と声も掛けてくれました。なんだかとても嬉しかったです。

21日付けで会社人事が発令され、私は執行役員(総務本部、新規事業担当)となり更に責任のある立場となりました。我々の業界も大変厳しい状況が続いておりますが、こんな若い社員の為にも全力で何事にもぶつかって行きたいと思います。

そんな事をあらためて感じさせてくれた出来事でした。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:独り言:ブログ

メイン

コメント


ホント、若い社員のためにも頑張らなきゃいけませんね。張り切っていきましょ~
■そうですね。
頑張りますのでシッカリ後押しお願いします!!

執行役員就任おめでとうございます!
いよいよ・・・動き始めたのですね。

やる気のある若い社員がイキイキと働ける組織づくりに向けて・・・
微力ながら精一杯ご支援させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!
■専大の後輩さま
ありがとうございます。

いつも心の支えとなっていただいて
感謝しております。

今後もよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


