--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年02月06日


去年1年間取り組んで参りましたプロジェクトもいよいよ最終回。これで「O先生の顔を見なくて済むぞ!」なんて思った社員は何名いたことでしょうか?残念ながら新年度も形を変えてご支援をいただくとことなりました。
お客様に喜んでいただく企業となるため、そして従業員が笑顔でやりがいを持って働ける職場にするため、ビジョンづくりから今後はお手伝いを賜ります。「今後ともよろしくお願い申し上げます。」


P1030077.jpg

P1030076.jpg






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネスブログ:ビジネス

メイン

コメント


ほほー、顔を見たくない奴がいるとな。。
石井さん、山田利さん、落合さんあたりがベスト3かな。一層いじめてやろ。。。
■O先生
今後のことを考えて、
ノーコメントです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


