--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年02月17日

たくさんネタはたまっております。(笑)

さて、こちらは「ひもかわ」の美味しい「ふる川」へ社労士の先生と行った時のネタです。

P1030045.jpg


 

麺処酒処 ふる川 暮六つ(クレムツ) 相生店
  住所:群馬県桐生市相生町2-735-15
  電話:0277-47-8190
  営業時間: 11:00~14:00 17:00~23:30
  定休日:月曜日
  駐車場:あり





12時半ごろ入店しましたが満席で10分程度待ちました。相変わらずの人気店ですね。
P1030046.jpg



名物の「ひもかわ」を注文し待つこと20分!!「仕事に支障が生じました。(汗)」
P1030047.jpg


「ひもかわ」と「ミニ天丼」のセットを注文しました。
P1030048.jpg

P1030049.jpg

P1030050.jpg

P1030051.jpg

P1030053.jpg




「ひもかわ」って他県では知られていないようですね。普通のうどんも美味しそうなので、次回は普通バージョンに挑戦してみたいと思います。





「イライラ」のご様子でしたが食べている時はこんなに幸せそうなM先生
P1030052.jpg






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味なるもの:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


