--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年03月10日

更新がおろそかになっていましたので古いネタがたくさんあります。(笑)ってなわけで「西城秀樹ディナーショー」に行った時の『生ギャランドゥ♪』です。

P1030107.jpg


ご一緒したのは私がスナックで「ギャランドゥ」を熱唱するとお腹を抱えて大笑いするラーメン社長です。
P1030080.jpg


ディナーをいただいてからホールへ移動しましたが、その料理一覧から・・・
P1030081.jpg

P1030082.jpg

P1030083.jpg

P1030085.jpg

P1030087.jpg

P1030088.jpg

P1030089.jpg

P1030091.jpg




そしていよいよ西城ひできの登場です!
P1030094.jpg

P1030101.jpg

P1030103.jpg






「ギャランドゥ」をはじめ全ての曲を一緒に熱唱してしまいました。だいぶアルコールを摂取しておりましたがショーが終わったときにはほとんど抜けていました。でも50歳過ぎてもやっぱりカッコいですね~。「さとる(本名)感激!!(笑)」






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:日記:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


