--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年03月24日


20日(土)・21日(日)は予定通り長男の試合で茨城県鹿嶋市へ行ってきました。1泊2日の遠征でしたが宿泊は子供達と一緒に県立「白浜少年自然の家」へ宿泊で、私達も学生時代を思い出しました。



同じ志を持つ仲間っていいですね!夕食はリラックスして本当に楽しそうです。

P1030278.jpg




肝心の試合は予選リーグ3試合、決勝トーナメント4試合の2日間で7試合を戦いました。

P1030289.jpg




結果は「優勝」することができました。

P1030291.jpg




最終的な目標は夏の総体ですが、今の段階でまずまずの仕上がりだと思います。ですが今回も課題は多くありましたのでこれからの練習に向けていきたいと思います。そして今週の金曜日からはいよいよ「全日本中学生選手権大会」が京都で開催されます。全国の強豪チームにどれだけの試合ができるのか試す良い機会です。私達家族も全員で応援に行ってきます。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

■おめでとうございます
優勝おめでとうございます。

目指せ全国制覇!

超えろ父親!

陰ながら応援しております!!
■ありがとうございます。
仕事同様、苦しく険しい道のりですが
努力を惜しまずに頑張ります!

飲み屋のおねえちゃんは嘘を付きますが
練習(努力)は嘘を付きません。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


