--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月17日

社内研修の昼食で、勤労福祉センター1F「グリルウエンテェイスト」(前橋)にてランチをしました。

ウエンテェイスト
Grill WinTaste

住所:群馬県前橋市野中361-2
TEL:0272-61-6170
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:有




グリルウインテェイスト

「本日の日替わりメニュー」の「aメンチカツデミグラスソース&とりの唐あげみぞれがけ」を注文!
メンチカツ&から揚げ

メンチアップ


社内研修は月に1回程度実施していますが、今まで主にお弁当を注文していました。
最近はこちらのレストランにお世話になっていますが、温かいランチをいただく方がメンバーの会話も弾みますし、比較的若いマネージャーが多いためボリュームにも大満足です。〔私的には量が多すぎかな(苦笑)〕



『おまけ』
真剣に講義を聞くJAVA店長洗車が大好きなS君
佐藤&鈴木

二人の勤務する きずのつかないノーブラシ洗車場JAVA「歳末・大洗車キャンペーン」は19日(金)までです。お早めに!
詳しくは・・・http://gamnavi.jp/town/14142/index.html
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:お店紹介:グルメ

メイン

コメント

■だいぶ・・・
ブログ書くのも、だいぶ慣れてきましたね♪(笑)
写真も美味しそうに撮れてますしv-219
■ありがとうございます。
ですけど皆さんには「おもしろくない!」と言われてしまいます。
のぶ山さんを見習って、もっともっと工夫をします!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


