--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年04月03日

長男の応援で3月26日(金)~28日(日)、京都府宇治市山城総合運動公園体育館へ行ってきました。


子供達(選手)は電車で、我々は車で移動です。
P1030305.jpg


長野に入ったらこんなきれいな景色に遭遇しました。
P1030306.jpg

約8時間かけて到着、ギリギリ開会式に間に合いました。
P1030313.jpg
P1030316.jpg


今回の試合は各都道府県別の男女あわせた団体戦です。
P1030317.jpg


次男と長女も同じ場所でパシャ!
P1030321.jpg



予選リーグを1位通過すると決勝トーナメントに出場することができます。過去9回、我が群馬県は一度も予選を通過したことがなかったそうです。



無事予選を1位通過していよいよ決勝トーナメント準々決勝、愛知戦です。
P1030323.jpg

P1030330.jpg

うちの奥さんも落ち着いて見ていられません。
P1030328.jpg




結果は残念ながらベスト8どまり。後一歩まで追い詰めましたが本当に残念でした。ですが全国でベスト8ですからすごい事です。たまには誉めてやろうと思います。私も過去の栄光ですが団体戦と個人戦ともに全国ベスト8なので団体戦はこれで並んだわけです。長男も昔からの目標で「おやじの実績をまず抜くこと」と言ってましたので、一つはこれでクリアーです。今後の個人戦に期待です!







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


