--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年04月21日

休日は我慢できるのですが仕事の時はぜんぜんダメです。やめられません「タバコ」・・・ってなわけで、会社の前のコンビニでいつもタバコを買っているのですがいつもカウンターに置いてある新製品、おまけ付きの2個パックの物。最近は結構いい景品がセットされております。


本日購入したのはこちら・・・

P1030370.jpg



そしてオマケがこちら・・・

P1030371.jpg





どっちの方が高いのかわかりませんが?でも見た瞬間、手に取ってしまい吸った事のないタバコを買ってしまいました。これがJTの戦略でしょうが我々の商売にも何か活かせないか・・・

考えてしまう今日この頃です。(しょうもない話でした。)






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:どーでもいいこと。:ブログ

メイン

コメント

■おーーー
ツイッター載りましたな。。
やり方教えてくださ~~い。。
■えっへん!
何でも聞いてください(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


