--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月19日

義理の弟とホルモンの店「」(桐生市)に行ってきました。


雅
ホルモンの店 雅(みやび)


住所:群馬県桐生市広沢町1-2514-12 
TEL:なし
営業時間:17:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:有





ホルモン

焼かれるホルモン


会社から歩いて行けるので、ちょくちょく仕事帰りに寄ってます。とにかくこのお店の「大とろ」最高にうんまいんです!私は基本的にホルモンはあまり好きではなかったのですが、大学の先輩に連れて行ってもらってからはまりました。そして義理の弟もはまったようです(笑)
お勧めです!!



『おまけ』
笑顔がすてきな桐生南SSのIマネージャー
磯崎MG


本日最終日  ノーブラシ洗車場JAVA「歳末・大洗車キャンペーン」
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:おいしい店紹介:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


